NEWS新着情報
2025/04/01
【2025年最新】ご利用料金のお支払い方法につきましてのご案内
オフィス東京では、ご利用料金のお支払いにつきまして
下記の3つからご希望の方法をお選びいただけます。
①事前銀行振込:ご予約日の3日前までに弊社の指定口座にお振込いただきます。
②当日現金:当日に、弊社2階の受付にて現金でお支払いいただきます。
③当日カード:当日に、弊社2階の受付にてクレジットカード、
または電子マネーでお支払いいただきます。
※③に対応したクレジットカード・電子マネーに関しましては、
こちら の「STEP5ご利用料金のお支払い」 をご参照いただけますようお願い申し上げます。
※2025年3月31日より、クレジットカード決済のサイン認証が廃止になりました。
暗証番号のご入力が必須となりますので、予めご了承いただけますようお願い申し上げます。
また、ご利用日の直前まで数量と金額が確定しない「ご飲食代」や、
当日の延長などによる「追加で発生した料金」につきましては
「ご利用後の銀行振込」も承っておりますので、必要な場合はご相談ください。