NEWS新着情報
2025/04/01

【2025年最新】ご利用料金のお支払い方法につきましてのご案内

オフィス東京では、ご利用料金のお支払いにつきまして

 

下記の3つからご希望の方法をお選びいただけます。

 

①事前銀行振込:ご予約日の3日前までに弊社の指定口座にお振込いただきます。

 

②当日現金:当日に、弊社2階の受付にて現金でお支払いいただきます。

 

③当日カード:当日に、弊社2階の受付にてクレジットカード、

   

       または電子マネーでお支払いいただきます。

 

 

 ※③に対応したクレジットカード・電子マネーに関しましては、

  こちら の「STEP5ご利用料金のお支払い」 をご参照いただけますようお願い申し上げます。

 

 ※2025年3月31日より、クレジットカード決済のサイン認証が廃止になりました。

  暗証番号のご入力が必須となりますので、予めご了承いただけますようお願い申し上げます。

 

また、ご利用日の直前まで数量と金額が確定しない「ご飲食代」や、

 

当日の延長などによる「追加で発生した料金」につきましては

 

「ご利用後の銀行振込」も承っておりますので、必要な場合はご相談ください。