東京駅八重洲口で少人数の貸し会議室なら
東京駅八重洲口で少人数の打合せでしたら、
当会場におすすめの貸し会議室がございます。
机の奥行きが [ 60cm ] とゆったりとご利用いただける大きさで、
会議室内には「加湿器」と「空気清浄機」も完備しておりますので
乾燥した日でも快適な環境で少人数での打合せを実施できます。
また「個別空調」により、お客様のお好みに合わせた
温度調節が可能となりますので、少人数での打合せには
ぴったりの貸し会議室でございます。
更に、室内にはセラミックヒーターも完備しておりますので
エアコンとの位置関係で部分的に寒くなってしまう方が
いらっしゃっても補完出来ます。
費用面も、他の東京駅八重洲口の貸し会議室ではほとんど採用していない
【30分単位】の予約が可能となっておりますので、
無駄な費用を支払う必要がなく、経費を最小限に抑えられます。
ところで、【30分単位】の予約 とはどういった仕組みなのか、
気になりますよね?
これから、一般的な貸し会議室の時間設定の仕組みと比べたときに
どれだけ【30分単位】の予約が便利か、ご説明させていただきます。
多くの東京駅の会議室が採用している予約時間設定の仕組みは、
下記のような ①【枠貸し】、②【時間貸し】 のいずれかです。
◆【枠貸し】とは、下記のように一定の時間枠で会場を貸出す仕組みです。
- 9~12時(午前)
- 9~17時(昼間)
- 13~17時(午後)
- 18~21時(夜間)
- 9~21時(終日)
◆【時間貸し】とは、下記の様な、[時間単価]をベースに、
ご利用時間を掛けて料金を決定する方法です。
「ご利用料金」=「時間単価」 × 「ご利用時間」
【枠貸し】は、お客様の本当に使いたい時間と
マッチすれば問題はございませんが、
時間が噛み合わないと、その分だけ多くの料金を払う場合がございます。
その点、【時間貸し】では、無駄を最小限で利用できるメリットがあります。
経営的には【枠貸し】の方が効率的ですが、
お客様のメリットが薄い仕組みでもあります。
弊社では、【時間貸し】制を採用しており、
さらに30分単位で予約が可能となっております。
【時間貸し】の中でも、少人数で打合せをしたいお客様にとって
無駄の少ない仕組みにしております。
また、【枠貸し】には、長時間ご利用のお客様に対して
割引をする仕組みがありますが、
これは、指定された9~17時等の決められた時間帯のみ
適用となっている場合もあり、
ご希望の利用時間によっては適用できない可能性もあります。
当会議室では、利用料金に関しては時間帯を指定せず、
あくまで合計利用時間数によって割引率を算出する方法を採用しております。
お好きな時間を自由に設定できますので、
大変便利でお得にご利用いただけます。
更に、延長の場合も30分単位での延長が可能ですので、
急に会議が長引いてもわずかな料金で延長が可能な
少人数の会議にも適した貸し会議室です。
いかがでしょうか?
経費を賢くおさえて、少しでも使いやすい貸し会議室を
お探しの方にぴったりの会場となっております。
是非一度、東京駅八重洲口の
貸し会議室 オフィス東京 をご利用下さいませ。