東京駅八重洲口で少人数の貸し会議室なら
東京駅八重洲口で、少人数での打合せの実施をご検討されている場合は、
当会場におすすめの貸し会議室がございます。
会場内は「個別空調」のため、その日の天候やお客様のお好みに応じて
自由に温度調節が可能です。また、「空気清浄機」と 「加湿器」も設置しておりますので、
快適な環境で打合せを実施していただけます。
さらに、会場内の机は奥行きが [ 60cm ] あり、
ゆったりと余裕を持ってご利用いただける大きさです。
また、会場は貸し会議室として多くのお客様がご利用されておりますが、
お客様のご利用後には隅々まで清掃を行き届かせておりますので、
常に清潔な状態でご利用いただけます。
費用面も、他の東京駅八重洲口の貸し会議室ではほとんど採用されていない、
【30分単位】でご予約いただけますので、少人数でご利用の際でも、
無駄な費用を支払う必要がなく、経費を最小限に抑えられます。
ところで、【30分単位】の予約 とはどのような仕組みなのか気になりますよね?
これから、一般的な貸し会議室の時間設定の仕組みと比べたときに
どれだけ【30分単位】の予約が便利か、ご説明させていただきます。
多くの東京駅の会議室が採用している予約時間設定の仕組みは、
下記のような ①【枠貸し】、②【時間貸し】 のいずれかになります。
◆【枠貸し】とは、下記のように一定の時間枠で会場を貸出す仕組みです。
- 9~12時(午前)
- 9~17時(昼間)
- 13~17時(午後)
- 18~21時(夜間)
- 9~21時(終日)
◆【時間貸し】とは、下記の様な、[時間単価]をベースに、
ご利用時間を掛けて料金を決定する方法です。
「ご利用料金」=「時間単価」 × 「ご利用時間」
【枠貸し】は、お客様の本当に使いたい時間とマッチすれば問題ございませんが、
時間が噛み合わないと、余分に料金を払う必要が出てくる可能性があります。
その点、【時間貸し】では、余分な時間を最小限でご利用いただけます。
経営的には【枠貸し】の方が効率的ですが、お客様にとっては、メリットが薄い仕組みでもあります。
弊社では、お客様にとって効率的な【時間貸し】制を採用しており、
さらに30分単位でご予約時間の変更が可能です。
【時間貸し】の中でも、少人数で打合せをしたいお客様にとって無駄が少ない仕組みになっております。
また、貸し会議室では長時間利用の場合、料金について割引を行う形が一般的です。
その中でも、【枠貸し】を採用している所では指定された9~17時等の決められた時間帯のみ
割引を適用となっている場合もあり、ご希望の利用時間によっては適用できない可能性があります。
当会議室の【時間貸し】制では、ご利用料金に関しては時間帯を指定せず、
あくまでお申込時の「時間の長さ」によって割引率を算出する方法を採用しております。
お好きな時間を自由に設定できますので、大変便利でお得にご利用いただけます。
更に、延長の場合も30分単位で可能となりますので、
急に会議が長引いてもわずかな料金で延長が可能な少人数の会議にも適した貸し会議室です。
いかがでしょうか?
費用を抑えて、少しでも使いやすい貸し会議室をお探しの方に
ぴったりの会場となっております。
是非一度、東京駅八重洲口の貸し会議室 オフィス東京 をご利用下さいませ。